人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくっておいしい。

最近、ふたたび忙しい毎日を送っています。
「あと3時間しかない」など考えず「まだ3時間ある」と考えようとは思うものの、
やっぱり「○○しかない」と、ついつい考えてしまいます・・・

今日もバタバタしつつも、ふっと立ち寄った地場産の野菜などがたくさんのお店で発見!

「ヤングコーン」
かわいくっておいしい。_a0250934_22455470.jpg


ふさふさ綺麗なおひげも大人のトウモロコシと同じ。ただ、小さいだけ。もう、かわいくて即、購入。
かわいくっておいしい。_a0250934_22462058.jpg

最近あんまり皮付きのトウモロコシを買ったりしなかったよな~なんて、
皮を剥きながら、ふと思ったのでした。

そして、ごみの多さの割にあまりに小さなトウモロコシ達に驚きつつ(笑)
香りのよさに「やっぱり鮮度って大事・・」と思いながら、美味しくぺろりと平らげたのでした。
(ぺろりと食べてしまったので、調理後のお写真、ございません・・・・)
by patisseretakaki | 2012-05-02 22:46 | おいしい。かわいい。
<< 週末は・・・ めしあがれ >>