人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の陽だまり市

今月の10月28日(日)、和歌山県海南市野上にあります「のかみふれあい公園」にて行われます、
「秋の森の陽だまり市」に参加される雑貨屋さん「chambre*」さんのブースにてパティスリータカキのお菓子とジャムを販売していただくことになりました。

chambre*さんとは、もう数年前からのお付き合いでイベントなども何度かご一緒させて頂きました。
同じ年で共に仕事をしながらの活動で分かり合える部分も多々・・・
ちょっと慌ただしい日々でしたが、そんな彼女からのお誘いなのだから、嬉しくお引き受けいたしました。

当日の予報はどうやら思わしくない様子。
てるてる坊主でも作ろうかしら・・・(最後に作ったのはいつだったか・・)
きっと、一生懸命ディスプレイしてかわいい1日限りの素敵なショップになってるはず。
当日あいにく仕事で伺えませんが、イベントのタイトルのように「陽だまり」になりますように。

たくさんのお店とステージではイベントも行われる模様。みなさまも是非、秋を感じてみてはいかがでしょう?
by patisseretakaki | 2012-10-26 23:15 | お知らせ
<< 美味しいものには・・・ 息抜き >>