人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ祭り、終了

「夏のパンケーキ祭り」と若干、どこかで聞いたようなネーミングで開催した今回。
あいにくの雨ながら、おうちぱんさんの新しいカフェスペースでの催しでした。

初の試みで、段取りに手間取りアワアワしてしまいました。
いつもは皆さんの顔を見ながら、会話しながらのお教室。
今回はキッチンとカフェスペースは別々なので、お召し上がりいただいてる雰囲気を見れぬまま・・・
個人的には、反省の多いイベントでした・・・しょぼん。 次回は必ず・・・


皆さんいかがでしたでしょうか?

思い思いにトッピングされたスイーツパンケーキは当日、おうちぱんさんが激写!
私の手元に来ましたら、アップさせて頂こうと思います!
(私も見れてないので、とっても楽しみです!!!)


最後に少しお話させて頂いた「色の組み合わせと食の組み合わせ」の話の際、
取り上げさせていただいた本。

「毎日のナチュラルおしゃれ 着こなし手帖」 轟木節子著 宝島社
パンケーキ祭り、終了_a0250934_13232084.jpg

パンケーキ祭り、終了_a0250934_13235181.jpg

見てるだけでも楽しい一冊で、おおススメです。
by patisseretakaki | 2013-08-26 13:27 | 徒然。
<< あの方の季節 少しだけ >>