人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe MURO 9周年イベントに参加します。

和歌山県紀の川市にある、ログハウスカフェ「cafe MURO」さん。
6月24日、9周年を迎えられます。
そして、6月22日に9周年イベントを開催。
パティスリータカキも参加させて頂くことになりました。

日時・6月22日(日) am10:00~pm16:00

場所・cafe MURO 和歌山県紀の川市桃山町最上757=39 
    0736(66)9535

※駐車場もございますが、限られております。
  乗り合わせてお越しくださいますと助かります。

お菓子教室が御縁で、お知り合いになれたムロママさん。
いつも、素敵にお写真を撮られます(コチラの写真もムロママさんが撮って下さいました)

素敵なログハウスでのイベント、景色も素晴らしいのだそう!
今週末のイベントとこちらのイベント参加を最後に秋までお休みに入ります。
自然豊かな場所でのイベントと言うことで、夏らしいさわやかなお菓子を・・・と考えております。
by patisseretakaki | 2014-06-08 16:51 | お知らせ
<< いよいよ・・・ ムーミン愛。 >>