人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然・・・

先日の「マルシェ・ド・プティパ」、初めての出店でしたが、
同じブースのmizutama cafeさんをはじめ、お隣はcafe kikiさんと雑貨はシャンブレさんと
お知り合いばかりで、楽しく1日過ごすことができました。
徒然・・・_a0250934_07385.jpg

そして、いつも委託先でお買い上げ下さっているお客様と「はじめまして」の御対面や
いつも知恩寺手作り市などに来てくださるお客様が京都から来てくださったり・・・
本当にありがとうございました。
また、次回参加で来たらいいなと思います。

そして、mizutama cafeさんへの委託。
おかげさまでご好評のようで、こちらもありがとうございました。
mizutama cafeさんは6月上旬はお休みされるとのこと。
また、次回の委託など決まりましたらお知らせさせていただきます。

6月1日からはカフェマツエイチバさんへ委託販売させていただきます。
宜しくお願いいたします。
by patisseretakaki | 2016-05-29 00:16 | お知らせ
<< 「焼き菓子とジャムの販売会」開... 明日は・・・ >>