マルシェ・ド・プティパ、終わりました。

23日の日曜日、北ぶらくり丁アーケード内で行われました『マルシェ・ド・プティパ』
たくさんの方に、お声かけいただき
お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
a0250934_20243861.jpg
a0250934_20250452.jpg
お陰さまで、早々に焼き菓子たちは完売。
ジャムもたくさん持って行きましたが、
残ったのは、3つでした。(お陰さまで、この3つも無事旅立ちました)
いつも、お手伝いして頂くM子さんが、急病でダウン。
ワタワタして、お待たせいたしました。
途中から、助っ人登場!
実は、お菓子を買いに来てくれたのに、手伝わせると言う…今度、何かします!笑 本当にありがとう☺︎
ちなみに助っ人さんは、まだ立ち上げ手間もない頃に
私の名刺のデザインをしてくれた方です!

そして、京都からのお客様も!
知恩寺の手づくり市に参加し始めた頃から、いつも来てくださり、毎年クリスマスBOXもご注文下さいます。
最近、知恩寺に行けないのが寂しい限りでしたが、
遠いところから、来てくださりお会い出来て本当に嬉しかったです。

秋にも開催予定のマルシェ・ド・プティパ。
また、参加出来たら嬉しいです!
スタッフの皆さま、一緒に参加した素敵ショップの皆さま、お疲れさまでした!

次の納品は、mizutamacafeさん。
5月2日から始まる『postcardとネコビヨリ』です。
詳細、後日アップさせていただきます。

[PR]
by patisseretakaki | 2017-04-27 20:09
<< mizutamacafe『po... マルシェ・ド・プティパに参加します! >>