人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2月5日、おうちぱんさんでのお菓子教室、無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ものすごく寒い日曜日。
バターが本当に柔らかくしてもしまってきて(よくに言う、かたくなる)
なかなか、皆様には大変な腕力を強いる事に・・・・(特に午前の部の皆様・・・)
しかしながら、焼き上がりの素晴らしいこと!

初めてとは思えない出来栄えと、美味しそうに召し上がる皆様にホッと致しました。

また、詳細は後日・・・・裏話も含め・・・ウフフ・・

とにかく、皆様ありがとうございました。場所をお借りした、おうちぱんさんにも心から御礼申し上げます。


                         パティスリータカキ 
by patisseretakaki | 2012-02-07 21:52
<< お菓子教室 いよいよ、週末は。 >>