人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の・・・

今は、15日の京都・知恩寺「百万遍さんの手作り市」と20,21日のイベントにその他もろもろ・・・
仕事の合間にえっちらほっちら準備に追われております。

先日、お友達に頂いた「トマトのジュレ」を休憩タイムに頂きました。
つかの間の・・・_a0250934_13443210.jpg

トマト好きとしてはたまらないジュレ!
丸ごと入ってるトマトが美味しい!!
つかの間の・・・_a0250934_1344090.jpg


最近、ジャムにトマトを使ったものを試作してました(だって、トマトが好きだから)
それなりに出来たつもりだったけど・・・この「トマトのジュレ」のトマトを食べたら・・・

まだ出したらあかんな・・って思いましたので、秋のイベントでは出しません(出せません)

頑張らな~っ!!

★そうは言っても、新作もたくさん出来ました。お楽しみに~♪
つかの間の・・・_a0250934_1343611.jpg

 (ちなみにこれは〇〇〇〇の〇〇〇味のメレンゲで、新人ちゃんです。)
by patisseretakaki | 2012-10-10 13:45 | 徒然。
<< ありがとうございました。 御礼とご報告。 >>