人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ぴの。終わりました。

先日、2日間限定でオープンした「昼ぴの」
お天気が1日めは晴天、2日めは雷雨。
だけども、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

「昼ぴの」は2回目。私は初参加で初日だけのお手伝いでした。
シェフは乙女部部長。
ブチョー、緊張してて(笑)なんだか、かわいかったです(ブチョー、ごめんね)
だけども、ブチョーのランチはとても好評でした。

「また、してくださいね」とおっしゃってくださって。
「昼ぴの」、次回のオープンが決まり次第、こちらでもご案内のお知らせをさせて頂きますね。

ブチョー、お疲れ様でした。

★この日、素敵なお土産を頂きました。
 私の好きなもの、よく御存じで(笑)出先で気にかけてくださって選んで頂いたんですね・・・
 本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます・・・
by patisseretakaki | 2012-11-20 16:46 | 徒然。
<< 癒される。 ありがとうございました。 >>