どたばた。

ここ最近、どうもパソコンが不調でその間のお知らせなどが出来ないことに。
事後報告も含め・・(ごめんなさい)

まずは、今月で1周年を迎える「mizutama cafe」さん。
11月は1か月を通して「1th fair」を開催中。
雑貨などもいつもよりたくさん並び、大変な盛り上がりだとか。
そのfairの中で、お菓子作家が「mizutama cafe」さんのイメージにそって、お菓子を週替わりで作りました。
パティスリータカキも最終週に参加させて頂くことに。(お写真はひろこさんからお借りいたしました。)
a0250934_15365162.jpg
a0250934_1537237.jpg

色んなお菓子を少しずつお召し上がり頂きたくてカゴバックに入れてアソートに致しました。
中には7種類。勿論、その中にはオープン当時「mizutama cafe」さんとオーナーのひろこさんをイメージして作ったmizutama cafe限定「いちごサブレ」も。
あと、ひろこさんのリクエストにお応えしてミズタマ模様のデコサブレ。
デコサブレは人生初!キャラにないことで(笑)作ってって、ちょっと恥ずかしかった。。

お蔭様で完売いたしましたが、12月からは焼き菓子を中心に納品させて頂きます。
ノエルの季節。少し、そんな雰囲気のお菓子もご用意出来そうです。
また、納品致しましたらご報告させて頂きます。

mizutama cafe ひろこさん、1周年おめでとうございます!

12月9日におうちぱんさんアトリエでのお菓子教室のご案内も今日、お葉書にて発送いたしました。
濃厚なチョコレートの焼き菓子「ガトー・オ・ショコラ」です。
お写真は近日アップいたしますね。
[PR]
by patisseretakaki | 2012-11-28 15:39 | パティスリータカキ
<< 合間に 癒される。 >>