人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様とごちそうさまとありがとう。

お疲れ様とごちそうさまとありがとう。_a0250934_2235528.jpg
4月15日、京都・知恩寺内で百万遍さん手作り市、無事終了致しました。
御足下止めて下さった皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました。
(ご感想などはこちらへ patisseretakaki2009@yahoo.co.jp)

お疲れ様とごちそうさまとありがとう。_a0250934_2234135.jpg

思えば、初出店はちょうど1年前の4月15日。
風が吹くと残り桜の花びらがひらひらしておりました。そして、私はドキドキしておりました。
今年はもう、葉桜。相変わらず私はドキドキ。

でも、嬉しかった事がたくさん。
昨年秋の出店時、お買い上げくださった方が探して来て下さったこと。
まだ、3回出店で、しかも数か月に1度のペースなのに3回ともお買い上げくださってる方がいたこと。
「美味しかったから」と、また来て下さったこと。

夜明け前、自分では早めに来たつもりが、場所が見つからず・・快く、案内くださった方。
(あとで、「空いてる率高い」「安い」「わりと近い」3拍子揃った駐車場の場所まで教えてくださいました。ありがとうございます。)
今回ひとりでの参加で唯一の不安材料「お手洗い問題」もお隣の「種まき日和」さんファミリーに助けて頂きました(お母様、アイスコーヒー御馳走様でした)

本当に皆さま、有り難うございました。
また、次回。いつになるかは分かりませんが、また皆さまにお会いできますように日々の仕事、お菓子作り、お菓子教室、頑張ります。

★今回、日帰りながら「食いしん坊・タカキ」は、美味しいもんも食べてきました。
  手作り市での「素敵なお店」の事は、また後日。
by patisseretakaki | 2013-04-16 22:39 | 徒然。
<< 帰ってきた、食いしん坊バンザイ! お知らせイロイロ >>