知恩寺手づくり市、終わりました。

昨日の事ですが、京都・知恩寺での「百万遍さんの手づくり市」無事、終わりました。

夜明け前に到着。それから午前中は、あまりの寒さに驚きました。
午後は日当たり良好。お菓子たちにはかわいそうな環境に・・・
何か策を練らねば・・・「簾」?
次回、簾が目印のパティスリータカキになっているかも知れません(笑)
その時は事前に『目印は「簾」とお知らせいたします(笑)

今回もいろんな方に来て頂きありがとうございました。
初めての方、いつも必ず探し当てて下さる方、ブログを見て「次はいつかな」と待っていてくださっていた方。
まだまだな私ですが、もっと美味しく作れるようこれからも頑張ります!と、改めて思いました。

そして、今回は和歌山から来てくれたお友達!や、パティスリータカキのイベントではコーヒー担当のバリスタ女史!出店者の方との新しい出会いや久しぶりも再会もあり、素敵な一日となりました。そんな話は、また後日。

手づくり市終了後はバリスタ女史と「いづう」へ。
空腹のあまり、お上品な「ちらし寿司」を光の速さで完食したのでした・・
a0250934_18435286.jpg

[PR]
by patisseretakaki | 2014-04-16 18:41 | パティスリータカキ
<< お菓子教室のご案内」 京都・知恩寺手づくり市、出店します。 >>