先週末と、今週。

先週末、土日の2日間にわたり和歌山市内にございます「take A cafe」さんのスペースをお借りして、
パティスリータカキの焼き菓子とジャムの販売会をさせて頂きました。
a0250934_21274361.jpg

たくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました。

お菓子教室の生徒さんや、友人、活動初期のころから変わらず来て下さる方・・
販売を始めて4年が過ぎ、結婚式のプチギフトを作らせて頂いた方もお子さんを連れて来て下さったり・・
自転車で汗を流しながら来て下さったり・・本当にありがとうございました!

そして。。

いつもながら、手伝ってくれるメンバーと今回、御縁あって素敵なスペースをお貸し下さいました「take A cafe」のスタッフの皆さまに改めて御礼申し上げます。

まだまだ・・ですが、これからも「ひとつひとつ、丁寧に。」頑張ります。

そして、そして。。。

今週末は「cafe MURO」さんの9周年イベントに参加させて頂きます。

先日のイベントでもやっぱり「レモンとはちみつのマーマレード」は人気で完売。
cafe MUROのムロママさんはレモン好きだそうなので(笑)
今日、少しですがいいレモンが手に入ったので作りました。
あと、これからが旬の「すももちゃん」ベリー好きにはたまらない「木いちごとカシス」と濃厚な「キャラメルばなな」に「甘夏と夏みかんのマーマレード」も。

あとは、パウンドケーキとスコーンもいくつかのバリエーションを当日朝に焼いて行きます。

唯一の不安・・・ナビがあっても迷う女。無事につけるでしょうか・・笑。
[PR]
by patisseretakaki | 2014-06-17 21:32 | お知らせ
<< ごぶさたしております。 お知らせ >>