人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

マルシェ・ド・プティパ無事終了いたしました。


雨の中、そして寒い中、たくさんの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

春のプティパより倍近くご用意させて頂き、ジャムは若干残ってしまいましたが、

焼き菓子はすべて完売いたしました。

ありがとうございました。_a0250934_23095098.jpeg
ありがとうございました。_a0250934_23101320.jpeg

いつも、お手伝いしてくれるまいちゃん、プティパのスタッフの皆さま、ありがとうございました。


色んなみなさんの心のこもったお菓子やパン、雑貨などなど…今回も刺激を受けて購入。こちらは、また後日自慢⁈させてください、笑笑。




あと、たくさん差し入れやサプライズプレゼント、ありがとうございました💗また、春!参加できるのを楽しみに…ありがとうございました!



by patisseretakaki | 2017-10-15 23:01 | 徒然。
<< mizutama cafe@fika 明日のラインナップ。パウンドケイク編 >>