人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もクリボの季節です。ご予約受付中・・・

気付けば、2017年も残り2か月を切ってしまいました。皆さま、お変わりございませんでしょうか?
さて、もうすぐ12月。
12月といえばクリスマス。
「クリスマス+パティスリータカキ」といえば、クリスマスBOX(通称・クリボ)というわけで、
今年もまたまたやります!クリスマスBOX!

クリスマスBOX・・・おひとつ、1300円。
ミニクグロフがひとつと、焼き菓子のお詰め合わせBOXとなります。
お日持ちは、ミニクグロフが半生菓子で4日。焼き菓子が25日となります。
・お菓子に関しましては、卵、乳、粉を含みます。 添加物に関しましては、一部のお菓子に膨張剤(アルミ不使用ベーキングパウダーを使用)を使用しております。完全予約制で、予定数に達し次第、受付終了となります。
お受渡しは、
12月10日(日)pm12:00〜17:00    
11日(月)am10:00〜pm15:00となります。

場所は、和歌山市松江北5丁目9-3 
カフェ マツエイチバ
(10日に関しては、お時間、多少前後可能です。その場合は事前にお知らせくださいませ)
10日は私も店頭にてお渡しさせていただきます。
当日は、クリスマスBOX以外の、お菓子やジャムなども限定販売予定。こちらはご予約なくても大丈夫です。

ご予約は、こちらのアドレスへのメールのみの受付のみとさせていただきます。patisseretakaki2009@yahoo.co.jp

件名に「クリボ予約」とご記入いただき、
・お名前、ご連絡先・ご希望個数
できましたら、ご来店予定の10日か、11日のいずれかを。
ただ、まだ日もございますので12月に入ってからでも結構ですので、ご連絡くださいませ。(11日は私不在で、カフェマツエイチバのオーナー様がお渡しくださいますため、ご来店日がわかりますと助かります)

御予約いただきました後のご確認メールは11月15日から順次、送らせていただきます。確認のメールが届かない場合が、ご予約が完了いたしておりません。

街じゅうがノエルの雰囲気に包まれる12月。おともだちに、ご自分に、ちいさなクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?皆さまのご予約、お待ちしております

by patisseretakaki | 2017-11-11 22:46 | 未分類
<< クリボのご予約ありがとうございます。 ありがとうございました! >>