人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日はマルシェ・ド・プティパ!

桜もあっという間に葉桜になり、今年の春はなんだかあっという間に終わって寂しい限りです。

が!

今年も春の「マルシェ・ド・プティパ」が開催されます。
日時・・4月22日(日)
am11:00~pm16:00
場所・・和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内 (雨天決行)

ガーデニング、衣類、雑貨、アクセサリーをはじめ、パンやお弁当、お野菜まで盛りだくさん!

パティスリータカキも参加させていただきます!
ジャムや焼き菓子はもちろんのこと、
イベントのみ焼く様々なスコーンやちょっと甘いパンなど今回もできる限りご用意させていただきます!(ラインアップはまた後日)

私自身もいろんなお客様や、出展者様とお話しできる楽しみな日。どうか晴れますように・・・ただそれを願うばかり・・・

4月22日はマルシェ・ド・プティパ!_a0250934_21333752.jpeg
皆さまのお越しをお待ちしております!

by patisseretakaki | 2018-04-13 21:08 | 未分類
<< 明日はマルシェ・ド・プティパです! 10日からのラインナップ。 >>