人気ブログランキング | 話題のタグを見る

finlandweeksinwakayama 『LOMA』終了致しました。

finlandweeksinwakayama 

終了いたしました。


本当にたくさんの方に来てくださり、

ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事の合間に来てくださったり。

このイベントを楽しみにしてました!とお声をかけてくださったり。

期間中、何度も来てくださったり。


好きなものに通づるものがあると、

話も自然と弾むもので。


スタッフの方々も、本当に素敵な方ばかり。はじめましての方がほとんどでしたが、

お話もたのしくて。

忙しい中でもすれ違うときも、笑顔で。

BRING BOOK STOREのスタッフの方々も、時間に関係なく美味しいランチをご用意くださって。


素敵なものにかこまれて、素敵な方と一緒に過ごせた時間。

パティスリータカキは、土日のみでしたが、幸せな4日間でした。


打ち合わせをする度に大きなイベント過ぎて、私参加して大丈夫?とまりちゃんに何度も聞いたけど。

仕事と仕込みの毎日はかなり、ハードでしたが、本当に参加出来て本当に良かった!


期間中もさることながら、何ヶ月もの間、本当にハードに動き回っていた、武田夫妻。

心から、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!


26.27日と在廊されてた島塚絵里さん。

毎日素敵だなぁと眺めていたテキスタイルを前にパチリしていただきました。

デザインした時のお話なども気さくにお話ししてくださり、ほっこり致しました。


来年も、finlandweeksinwakayama !


 ・korvapuustiさんは今週、水曜日から始まる阪急百貨店の北欧イベントに出店されます。島塚絵里さん 

finlandweeksinwakayama  『LOMA』終了致しました。_a0250934_00400870.gif

もトークショーなどもあるようです。こちらも、ぜひ!


LOMAは和歌山から東京へ場所を移し、6月1日から開催されます!


・今回のイベント、インスタグラムなどでアップして下さっております!

korvapuustiさん    @korvapuusti_

島塚絵里さん     @erishimatsuka

パティスリータカキ   @akkohana7417 



パティスリータカキ


by patisseretakaki | 2018-05-29 00:36 | 徒然。
<< 北欧フェア@阪急百貨店・うめだ mizutamacafeさん、... >>