2012年 12月 28日 ( 1 )

師走。

気が付けば、師走。

今年は本当に早かった・・・
本当に「あっ」っという間。
今年はアトリエを建てて、よっしゃ!頑張るぞ~と思う反面、自分らしくノンビリいくのもいいよな・・と思ったり。

結果は、今までにない位に充実してたと思います。
お菓子教室、春と秋のパティスリータカキのイベント、2度の知恩寺手作り市・・・
加えて、お世話になっているmizutamacafeさんへの委託、1th fairのイベントに参加させて頂いたり。
いつも、イベントを手伝ってくれる、ブチョーの限定カフェ「昼ぴの」のデザート参加などなど・・・
普段の仕事との両立なので、イベントなどが近づいてくると、タイムスケジュールを作ってはにらめっこ。
この1年で随分、要領が良くなった気がします(笑)

でも、何よりいろんな方のサポートがあったからこその充実感だと今改めて、そう思います。
本当にありがとうございました。
そして、御縁あってパティスリータカキのお菓子をお召し上がりくださった方、お菓子教室にご参加いただいた皆さまも、ありがとうございました。

来年も年明けから色々と目白押しです(詳細は後日)
2013年も素敵な御縁がありますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

余談・タカキの師走は仕事が繁忙期であり、なかなか時間はなかったものの
mizutama cafeさんでのサンコモノ手芸部にちゃっかり参加。
クリスマスの素敵な置物を作ってみたり(サンコさんのはもっとかわいいです・・)
a0250934_1744818.jpg

パティスリータカキのメンバーで忘年会もサクッと開催。
お店は乙女部・部長によるセレクト。はなまるでした!
a0250934_1765794.jpg

[PR]
by patisseretakaki | 2012-12-28 17:08 | 徒然。